バナナ・キュウイ・小松菜のグリーンスムージー

2種類目

  • バナナ(1本)
  • キュウイ(1個)
  • 小松菜(2束)

前回のオレンジをキュウイに変えただけ。バナナ、小松菜は前回買ったやつが残ってるから。

味は、美味い!

キュウイが好きなのもあるけど、つぶつぶ感と、適度なすっぱさがあって良い。これは毎日でも美味しく飲めそう。

また、キュウイは、ヘタの部分だけ切って、皮ごと入れます。あんなケバケバな皮を入れて大丈夫か疑問だったけど

まったく気にならない。

原価は、200円くらい?オレンジ半分だったのが、キュウイ一個になったので値上がり。

「バナナ・キュウイ・小松菜のグリーンスムージー」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)