バナナ・キュウイ・サラダほうれん草のグリーンスムージー

3種類目

  • バナナ(1本)
  • キュウイ(1個)
  • サラダほうれん草(2束)

前回の小松菜がサラダほうれん草に変わっただけ。

サラダほうれん草にしたのは、普通のほうれん草だと、シュウ酸なるものが多くて、体に良くないとかなんとかかんとか。

サラダほうれん草は、あまり売ってないので、たまたま買えた時だけのレシピかな。

味は、うーん。違いがわからん。若干小松菜のほうが飲みやすかったような。

今回は写真も撮った。

before

after

うーん。瞬殺。具材がきちんと下に落ちて、刃に当たる時はホント一瞬で終わる。

テキトーに買った割には、結構良いかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)