About

最近どうも年を重ねたせいか忘れっぽくなったので、日記というか自分のメモとして残します。

なるべく正確な情報を記載するつもりですが、間違ってたらごめんなさい。先に謝っときます。

リンクは当然フリーです。

「About」への4件のフィードバック

  1. はじめまして。このサイトに「HTL21 UQモバイル」でたどり着きました。
    突然のコメント失礼します。
    当方所有のau HTL21にUQモバイルのSIMを刺して使用を検討していますがロック解除は必要でしょうか?
    いろいろ情報を見ていましたがわからないので情報いただければ幸いです。
    お手数ですがご返答宜しくお願いいたします。

    1. コメントありがとうございます。

      私の場合は、端末のSIMロック解除はしておりません。
      普通に使えております。

      auのVoLTE端末だと、UQモバイルのSIMでもSIMロック解除が必要らしいのですが、
      それ以前の端末なら必要ないはずです。

  2. こんにちは。筆文字メーカー、いつもお借りしております。
    最近気がついたことなのですが、ダウンロード時のファイル名が「fudecahr_(ランダム英文字).png」になってます。サイトのURLから察するに本来は「fudechar_」になるはずのものなのかなと思いました。
    特に問題は無いのですが、気になってしまったのでご報告まで。

    1. ぎゃー。ご指摘ありがとうございます。
      危うく生き恥を晒し続けるところでした。

      修正いたしました。

      ご利用誠にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)