バナナ・オレンジ・小松菜のグリーンスムージー

デビューしたーグリーンスムージー

最初の2回は、

  • バナナ(1本)
  • 小松菜(2束くらい)
  • オレンジ(半分)

味は、意外と美味くない。もうちょっと美味しい飲み物かと思った。

あと、ゴクゴクはいけない。結構細かい繊維質みたいな物があって、口に入れてから、若干咀嚼が必要。

忙しい朝とかだと、ちょっとイライラするかも。

原価は、150円くらいかな。

結構高い気がする。売ってる缶ジュースとかより高いが、フレッシュな食物繊維と、ビタミンが摂れると思えばいいのかな。

そもそも濃縮還元のジュースとかって、ホントに栄養摂れんのか疑問だし、とりあえず続けてみよう。

「バナナ・オレンジ・小松菜のグリーンスムージー」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)