男のグリーンスムージー

なんだか巷で流行ってる(結構前から?)らしいので、初めてみようと思う。

普通女性が、美容のためとか、ダイエットとか、お通じにいいとか、でやってるらしいのだが、

慢性的な皮膚荒れに悩まされている、自分としてもなんとなく良さそうなので始めてみる。

自分の皮膚の症状は、時期とか周期がまったくわからないのだが、体のほぼ決まった部分に

湿疹が発生し、しばらくの間悩まされる。

良い時はまったく気にならないのだが、湿疹が出るとしばらく治らない。

医者にも何度か行ったのだが、なんか皮膚科医ってあんまり信用ならない。

患部をちょっと見ただけで、

「はい。薬出しときまーす」

みたいな感じで、どーも好きになれない。まー良い医者も世の中沢山いるんでしょうけど、残念ながら自分は出会えてない。

ということで、自分でなんとかするため、グリーンスムージー。

ジューサーも持ってないので、amazonで物色。

とりあえず、特に悩まず、安そうなこいつを購入。

まー。長続きするかわからないので、このくらいの金額が無難かと。

使った感じとしては、朝でも早くて楽。

具材を入れて、1分くらいで出来上がる。

初日は、よくわからなくて、オレンジをまるごと入れてたら、下の刃の部分まで下がらず

一向に終わらなくて、なんじゃこりゃと思ったが、具材を適切なサイズにすれば

ホント一瞬で出来上がって、朝でも時間的に余裕がある。

洗うのも簡単だし、とりあえず始めたての自分としては大変満足している。

とりあえず、何日続くかが気になるところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)