サザンオールスターズ2013年9月22日宮城スタジアムセットリスト

いやー。ひょんなことから初めて行ったサザンオールスターズのコンサート、めっちゃ楽しめた。

あんなオヤジになりたい。

ミュージシャンでなければ、ただのエロオヤジ!

いやミュージシャンなのに、ただのエロオヤジ!

そしてあの元気!こっちは椅子に座って休んだりしてるのに、ほぼノンストップ!

おそろしー。

事前に予習しなかったので、知らない曲もいっぱいあるかと思ったが、そこそこ分かった。

熱狂的ファンでもないのに、知ってる曲が沢山あるサザンオールスターズの凄さを思い知らされた。

つーか。事前に予習するにも、35年やっててシングル54枚も出してたら無理!

なんかアルバム物色しないとな〜。

ちなみに当日の、歌った曲目は以下、

  1. Ya Ya (あの時代を忘れない) ※バ1
  2. My Foreplay Music
  3. 勝手にシンドバッド ※海
  4. YOU ※海
  5. 愛する女性とのすれ違い
  6. 涙のキッス ※海 ※バ3
  7. 夏をあきらめて ※海 ※バ1
  8. タバコ・ロードにセクシーばあちゃん
  9. Moon Light Lover ※海 ※バ3
  10. さよならベイビー ※海 ※バ3
  11. 愛の言霊 ~Spiritual Message~ ※海 ※バ3
  12. 人生の散歩道
  13. 栄光の男
  14. ラチエン通りのシスター ※バ1
  15. NEVER FALL IN LOVE AGAIN
  16. 神の島遥か国
  17. 慕情 ※バ3
  18. 太陽は罪な奴 ※海
  19. Bye Bye My Love(U are the one) ※海
  20. 真夏の果実 ※海 ※バ3
  21. LOVE AFFAIR~秘密のデート~ ※バ3
  22. 涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~
  23. ピースとハイライト
  24. マチルダBABY
  25. ミス・ブランニュー・デイ ※バ3
  26. みんなのうた ※バ3
  27. マンピーのG☆SPOT ※バ3
    ***********
  28. 青葉城恋唄
  29. ロックンロール・スーパーマン~Rock’n Roll Superman~
  30. HOTEL PACIFIC
  31. いとしのエリー ※海 ※バ1
  32. 希望の轍 ※海 ※バ3

とりあえず勉強には、この辺りかな。


※海   海のYeah!!


※バ1 バラッド ’77~’82


※バ3 バラッド3 〜the album of LOVE〜

まずは、海のYeah!!かな〜でもYa Ya聞きたいんだよな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)